韓国で暮らして目覚めた

live in Korea for 30 years

バイト最後の日

ほぼ4か月のバイトが今日を持ちまして終わりになります。

ある病院の宣伝のためにケータイ用のウエットティッシュ

パンフレットを配ってました。

 

詳しくは”素直に生きよう!2”に書いてますので

参考に見てくださいませ。

 

最後と思うとね、

スッゴイ寒い日に外で配って事務所に帰る、とね

ホントあったかかったよね。

 

よく私を守ってくれましたって、

感謝でしたって最後に、事務所に、部屋に、いすに、机に

言ってきました。

 

で、外でよくしてくれたおじさんたちにの

挨拶してきましたよ。

 

これからもがんばりな~って言ってくれた。

 

もう一人のおじさんは照れたのか、電話してて

手だけ振ってくれたよ。

 

人から得れるものってすごいよね。

 

今回の場合事務所には誰もいなかったんで、

私がする仕事に対してのアドバイスは私を雇ってくれている

病院からは一切と言っていいほど

何もなかった。

 

でも、その変わり、外からの協力って言うか、

助言って言うか、

温かみっていうか、いっぱいもらいました。

 

仕事自体は、ものを配ることなんで技術なんてほとんど

必要なしだったでしょ。

 

不思議なバイトでした。

 

でも、スゴイ焼き付いた期間でした。

 

ホントホント感謝でした~~~‼‼

 

明日からはまた、新しい道を行きます。

 

また、新しい出会いがあるのがたのしみ!

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。